攻略

【効率的に育成】エコマナ周回 ~ 強くなる方法

game egg

キャラを育成する上で周回は欠かせない要素です。

この記事では効率的にキャラを育成する方法を紹介致します。

育成ってめんどくさいよね~

周回はほんの少し気をつけるだけで効率化がUPするんだ

ズバリ!要点CHECK

  • メモジェム「お得なクエストはどれ」「商売上手」を必ず設定する
  • 挑戦できる最高難度のエクストラステージで周回(VERY HARDが理想)
  • 最低限の攻略キャラ以外は育成キャラにする(2体で攻略できるキャラがいるなら残り4体は育成キャラでOK)

効率的な周回のコツ

メモジェム「お得なクエストはどれ」「商売上手」を必ず設定する

メモジェム「お得なクエストはどれ」「商売上手」はそれぞれ獲得経験値獲得ゴールド最大で5%UPするメモジェムです。

効果はキャラクター全員に恩恵があるので絶対に装備しましょう。

星3なので凸しやすいのもうれしいですね

挑戦できる最高難度のエクストラクエストで周回

経験値獲得の周回は挑戦できる最高難度のエクストラクエストが一番獲得できます。

さらに装備も入手できるので一石二鳥です。

できるだけVERY HARDまで開放して行いましょう

最低限の攻略キャラ以外は育成キャラにする

参加人数と獲得経験値の差はありません。

攻略できる最小限のキャラを設定したら残りは育成キャラにしましょう。

もし、キャラが途中で倒れてもクリアさえできれば経験値は獲得できます。




評価

属性

武器

評価

属性

タイプ

特殊スキル


人気記事

1

エコマナではキャラクターを強くするために「装備」の厳選が必要です。 この記事では強化すべき装備の厳選方法とできるだけ損しない効率的な強化方法を紹介しています。 装備の基礎知識 そもそも装備厳選って何? ...

2

今日から追加されたスタミナ上限をUPするミッション条件、「コンボ数を100以上にしてクエストを1回クリア」の簡単な方法が発見されました。 6-6「こだまの響く場所」 6-6「こだまの響く場所」で出現す ...

3

必殺技ゲージ スキルや通常攻撃で溜まっていく。 控えキャラクターと属性が一致しているとレアリティによって溜まる量が変化する。 控えキャラクターの必殺技ゲージもレアリティによって溜まっていく コンボ 一 ...

-攻略
-