キャラ 秩序

クイーンのおすすめ記憶印影・編成・潜在能力は?

PvE PvP
8.5 8.5

PvE(対コンピューター): クエスト・イベント・周回など / PvP(対人): 軍部演習、対人戦など

レアリティ SSR
ダメージ 物理
属性 勢力
創造 秩序
記憶印影 役割
攻撃
ギフト 声優
マグカップ 佐藤利奈

クイーン(SSR)のステータス

特性

万物のはからい
行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット1体に「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵1体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが10%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが10%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が6%アップ。解除不可。

覚醒による強化(完凸)

Lv1
Lv2 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット2体に「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵2体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが12%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが12%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が7%アップ。解除不可。
Lv3 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット2体に「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵2体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが14%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが14%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が8%アップ。解除不可。
Lv4 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット3体に「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵3体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが16%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが16%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が9%アップ。解除不可。
Lv5 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット3体に「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵3体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが18%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが18%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が10%アップ。解除不可。
Lv6 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット5体に「品行方正」を付与、1ターン有効。 同時に、範囲内のランダムな敵5体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。 範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。 範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「恩賜」「看破」「暴走」のいずれか1つを獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが20%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが20%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が12%アップ。解除不可。

ステータス

移動力 HP 物理攻撃 術攻撃
A A S S
物理防御 術防御 会心 会心耐性
A A S A

クイーン(SSR)のスキル

通常攻撃

敵1体に100%のダメージを与える。

おすすめ 潜在能力

ルート確保 連携攻撃後、自身が「疾走1」を獲得、1ターン有効、毎ターン1回のみ発動する。
荒療治 連携攻撃後、連携する味方ユニットのHPを物理攻撃の50%で回復、毎ターン1回のみ発動する。

スキル金剛発破

敵1体に130%のダメージを与える。自身が「恩賜」を持つ場合、使用後ターゲットを除くその周囲1マス以内の敵に物理攻撃の30%の固定ダメージを与える。 自身が「看破」を持つ場合、使用後自身の物理攻撃の50%のHPを回復。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除くその周囲2マス以内の味方ユニットに「強撃1」を付与、1ターン有効。 「強撃1」:物理攻撃が10%アップ。

おすすめ 潜在能力

唸る拳 ダメージが140%にアップ。
フル・スロットル 発動後、自身が「疾走1」を獲得。1ターン有効。 「疾走1」:移動力が1マスアップ。

スキル「フラッシュボム」

敵1体に130%のダメージを与える。自身が「恩賜」を持つ場合、ターゲットを倒すと、このスキルのクールタイムが1ターン減少。 自身が「看破」を持つ場合、使用後「血戦2」を獲得、1ターン有効。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除くその周囲2マス以内の味方ユニットに「硬化1」を付与、1ターン有効。 「血戦2」:攻撃後、与ダメージの40%のHPを回復。 「硬化1」:物理防御が10%アップ。

おすすめ 潜在能力

心頭滅却 ダメージが140%になる。
リスクヘッジ 攻撃後、自身が「氷甲2」を獲得。2ターン有効。 「氷甲2」:次に攻撃を受けた時、被ダメージが20%ダウン、1回発動で解除。

奥義「フレイダイン」

敵1体に160%のダメージを与える。 自身が「恩賜」を持つ場合、使用後ターゲットに物理攻撃の40%の固定ダメージを与える。 自身が「看破」を持つ場合、ターゲットを倒すと、自身を除くその周囲3マス以内の味方ユニットのHPを自身の物理攻撃の50%で回復。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除く味方ユニットのデバフを最大3個解除。

おすすめ 潜在能力

心頭滅却 ダメージが170%にアップ。
1MORE 攻撃後、ターゲットを倒した場合、さらに2マス再移動できる。

人気記事

1

ハガモバの最強キャラを表にしました。軍部演習などの対人(PvP)とクエストなどの対 コンピューター(PvE)に分けて評価しています。 PvPPvE 最強キャラ 評価 アレックス アレックス(SSR) ...

2

「軍部演習」はあらかじめ設置した他ユーザーの防御ユニットによるAIと対戦を行います。 対戦方法はオート(自動戦闘)と手動が選択でき、オートの場合はランクポイントが2倍手に入ります。 挑戦回数には制限が ...

3

ハガモバにはSRでも優秀で十分に使えるキャラが存在します。 基本的には4凸SSRよりも6凸SRの方が強い仕様となっており、キャラによっては編成次第でSSRよりも活躍することは少なくありません。 特に、 ...

-キャラ, 秩序